日韓翻訳掲示板 掲示板カテゴリ
テキスト翻訳
お知らせ
enjoy Korea ホーム > Hot! 討論

韓国人の論理(典型的?)

    中国,台湾人が韓国を嫌やがる理由は? | Hot! 討論 17021|共感4
    1101601| KOREAdkwkwk66 | 2008.09.12 11:20:19

     

     

    中国,台湾人が韓国を嫌やがる理由は?

     

    昨日私は韓国人が中国人を嫌いでハヌンイユをお知らせいたしたんです

     

    中国,台湾人が韓国人を嫌やがる理由は何ですか?

     

    まじめに質問です. 率直に分からないです

    IP xxx.178.xxx.27
    印刷 削除申告  
    1234kerry|09-12 11:21
    性格が悪い。歴史泥棒。
     → dkwkwk66|09-12 11:22
    性格が悪い? これはどう分かりますか? 実際に韓国人を中国人がすべて会ってみたんですか?
     → 1234kerry|09-12 11:25
    韓国人と6人くらい会ったことがありますが・・・①約束を守らない(ドタキャンする)②仕事を探すのに給料だけで転職するのだが前の会社の人と喧嘩をして辞める。③お金のある人には優しい
     → wakwak|09-12 11:28
    性格の良い韓国人に会った事がないですからね
     → dkwkwk66|09-12 11:30
    いや; 中国人 13億名情でもないんでしょうか? その人々がすべていちいち韓国人を会ってみたか? それほど計算すれば性格良い中国人もいなくて世界人は中国人が無礼だと日
     → 1234kerry|09-12 11:35
    中国にはもちろん色んな人がいますが、中国人とは意見が違っても話が進むが韓国人は一方的に怒るので話にならない。
     → dkwkwk66|09-12 11:37
    韓国人に中国人がそういう理由で韓国人が嫌と言えばみんなベザブゴ倒れて,ギャグするのだから韓国内では中国人をそんなイメージで見るのにまた直接的に韓国に対してシェギェインが性分が良くなくて犯罪者だと言うプログラムはあるか? 中国関連内容はあふれて
     → wlsqoekd1235|09-13 11:23
    歴史泥棒だから...日本は歴史捏造対局です.
     → rudrmswkd123|09-13 22:44
    歴史泥棒という言葉はただ反射すればドエゲッネ
    wakwak|09-12 11:21
    起源主張 あれは世界中から嫌われてる
     → pukupuku|09-13 00:19
    ここにはレスがつきませんね。何も言えないのでしょうかw
    don_patch7486|09-12 11:25
    自分達の行いを冷静に観察すれば、明らかでしょう。嫌われるのは、中国、台湾に限らず世界中では?
     → dkwkwk66|09-12 11:28
    そのような方式で話そうとすると終りもなくて梨花制に対してはこれだけ話してくれ自分たちの行動を冷情に観察してと言うこと言葉で直接的に言ってくれてほしくて. 話題を変えるな
     → wakwak|09-12 11:29
    でも 正直に言えば 一般化すると言って怒る
     → dkwkwk66|09-12 11:31
    正直に言ってくれるのを希望する. 私は誰が嫌ならばその理由を事実で言ってくれるマルガッウンゴンビングビングドルリヌンゴン息苦しいだけだ
     → wakwak|09-12 11:33
    でうksら 韓国人は凶悪犯罪が多く 嘘が多く 自慢が好きで 相手を見下す事しか考えていなくて それでいてマナーが最低
     → dkwkwk66|09-12 11:35
    世界人は中国人をボムジェザロブァ韓国は東アジアに極めて一部に過ぎないと,中国人の犯罪者の割合がずっとマンチだけこれは嫌やがることができる理由にならないでしょう少なくとも中国人がそんな話する資格はないでしょう自分たちもそれとともに何の自慢が好きで相手を馬鹿にしたということなの?
     → bubble|09-13 12:46
    ↑今も他者を見下すことしか考えてない発言が飛び出しましたね。
    yhvh|09-12 11:29
    韓国で事業に失敗し、中国へ再起を賭けて進出したあげく「夜逃げ」した韓国企業が多いからですね。
    wakwak|09-12 11:32
    「韓国人は犯罪が多く性格が悪い」 というのが一般的なイメージです 嫌われて当然でしょう しかし それを正直に言えば 「一般化しないで下さい」と怒る 自分で考えろと言うと「言わなきゃ分からない」と怒る 毎回この手の討論は そんな結末ばかり
     → dkwkwk66|09-12 11:34
    プブ, あそこ中国人はそうじゃない? 中国人も犯罪者のイメージは韓国内では中国人犯罪者数がゼイルマンよところでどうして自分のイメージは分からなかったまま人を罵る資格が業者や?
     → wakwak|09-12 11:36
    ほらね だから嫌なんだよ韓国人は 韓国人の問題を話してるのに
    nadia|09-12 11:36
    [一般化]とは逃げる算段なんだね。個人の経験なんて知れてるんだから、どうしても、限られた範囲で判断する。しかし、そういうものが積み重なって、嫌韓感情になる。[一般的]の定義がないことを利用した韓国人の逃走手段は無視したほうがいいよ。
    wakwak|09-12 11:37
    中国の犯罪は そういう組織があるんだよ 一般庶民が平気で凶悪犯罪を急に起こすというイメージは 韓国しかもたれていないよ
     → dkwkwk66|09-12 11:39
    いや少なくとも中国人が犯罪者が多くて性格が悪いという理由で韓国を嫌やがることができる資格がアップダヌントッ自分たちもところでどんなにそういう理由で韓国が嫌で? 可能閑居か? 一体犯罪者のイメージなのに韓国にはどうしてこんなに中国人が留学をマンと? ムォベウルにあるんだって?
     → wakwak|09-12 11:40
    だから 凶悪犯罪者が多いのは韓国人だから
    wakwak|09-12 11:40
    売春 強_姦は 統計でも韓国人の方が多いよ 偽証罪も韓国人が信じられないぐらい多いよ うるさい自慢は韓国人が一番多いよ 根拠のハッキリしない起源主張は 韓国人しかしないよ 相手を見下す態度は韓国人が一番だよ マナーは韓国人も中国人も代わらないよ
    wakwak|09-12 11:41
    世界中の何処でも言われてる韓国人の嫌われている理由を言っても 信じてくれないなら 何も言う事はできないね
    wakwak|09-12 11:43
    海外に行って現地人に差別的な態度をとるのは 韓国人が圧倒的に多い
    wakwak|09-12 11:43
    高学歴だからといって 日本人でさえ差別してくるからね 韓国人は
     → nadia|09-12 11:44
    でも韓国の大学はレベル低いけどw。
    wakwak|09-12 11:44
    そもそも韓国人が持ってる自尊心そのものが 外国人から見ると 自慢ばかりで汚らしいんだよ
     → dkwkwk66|09-12 11:47
    それなら一度勝って見てお前等は国際スポーツ競技(景気)でいつも知者や
     → wakwak|09-12 11:49
    それそれ それが嫌われる理由 いつまで言ってるの?
     → satorare|09-12 11:49
    韓国が嫌われる正直な理由を聞きたいと、答えを乞う側が、なんで答えに対して反論してるの?
     → fmadkwh|09-13 00:38
    自尊心を持たないことも汚らしくて
    ms18ekemp|09-12 11:47
    他人 他国の人間の話を 聞かない。自分 自国の主張だけ。 基本的に ---- 相手の状況が 解らない ---- 能力が その事で 国際的に有名な 中国人よりも 酷い。 だから 嫌われる。 逆に 解り過ぎる日本人は 他国から 疑われるw
    wakwak|09-12 11:48
    世界的に見ても全否定される民族って 韓国人ぐらいしか居ない 中国には東洋文化がある
    nadia|09-12 11:48
    dkwkwk66が嫌われる理由を体現してるしw。
     → wakwak|09-12 11:49
    本当だよね 日本人だったら 質問した以上 我慢して聞くよね これも韓国人が嫌われる理由
     → dkwkwk66|09-12 11:51
    理解できないことは..グランイユなら中国人も同じだが中国人が人が嫌な資格はなくて
     → wakwak|09-12 11:52
    それも韓国人が嫌われる理由 相手の問題ばかり探す
     → dkwkwk66|09-12 11:54
    例えば韓国人が中国人の民度にムォラするそれでは日本人の反応お前等もグロッザやこういう? 私等も同じ中国人お前等もグロッザやこの話をしてイッヌンゴッだけ.
     → ms18ekemp|09-12 11:57
    多くの 国の人々は 他国の指摘に --- 自分達の方が 間違っているのではないか? --- と、多少は考える。 韓国の人々に 決定的に 足りない事。
    rintama3927|09-12 11:50
    じゃあまず台湾から昔は韓国と台湾は、反共で一致する友好国であった。だが北朝鮮が経済破綻し、韓国が体制間競争に勝利したあと、韓国は北方外交を推し進め、北朝鮮のスポンサーだった中露と交渉を進めた。これに対して台湾は不安になったが韓国政府は、「中国と国交を結ぶ気はない、台湾を見捨てない」と言明し、台湾を安心させた。そして不安がる台湾の足元を見て、売れ残りの韓国製自動車5万台を台湾に買い取らせた。その後韓国は台湾を裏切り、中国と国交を結び、中国の言われるままに中華民国(台湾)大使館を退去させる。これじゃ嫌われても仕方がない
    koji19610527|09-12 11:50
    多分、韓国の複雑な歴史的経緯によって培われた民族的気質によると思います。自分たちは普通だと思って気がついていないかもしれないけれど、民族を誇る韓国人の率直さが、韓国人をよく知らない人からすると、あまりにも自己主張が強く、常に自国と他国を比較して自分たちが優位に立とうとして自画自賛(自慢)がおおすぎると感じることがあります。もちろん、全ての韓国人がそうではないと分かっていますが、一部の素行の悪い韓国人が、台湾や中国を自分たちより後進国だと思って馬鹿にする言動が多いからなのでしょう。
     → dkwkwk66|09-12 11:53
    ここで日本が韓国を後進国扱ってバカにする言動が多いのは感じられない?w
     → wakwak|09-12 11:53
    後進国でしょ?
     → dkwkwk66|09-12 11:54
    お前等の考えからが対話がならない言動は韓国人も同じは中国が後進国だからグロヌンゴッ
    wakwak|09-12 11:54
    韓国人は日本を後進国といいます そのほうがよっぽど信じられない
     → fmadkwh|09-13 00:39
    日本は先進国だ!!!!!ok?
     → donyss|09-13 12:51
    日本を後進国だと思う人ほとんどないですよ...
    nadia|09-12 11:54
    ①.自分は聞くだけで、相手に過大な要求をする。[実際に韓国人を中国人がすべて会ってみたんですか? ]②質問するのは、相手に答えさせ、その粗を探すのが目的。③[まじめな質問]と平気で嘘をつく。最初から結論は決まっていて聞く気などない。④まじめに聞くと言っておいて、相手を馬鹿にする。[それなら一度勝って見てお前等は国際スポーツ競技(景気)でいつも知者や ]
    wakwak|09-12 11:55
    いったい誰の問題点を話し合ってるの? 日本? 中国? それとも韓国?
     → dkwkwk66|09-12 11:55
    いやお前は笑わせたのが君たちの自信のする姿は見えなくて韓国人がすることだけ見える?
     → dkwkwk66|09-12 11:56
    少なくとも人を批判しようとすれば自分たちのする行動は思ってグムンゼに対して話をしなくてはならない IQ 街不足なの?
     → wakwak|09-12 11:57
    だから 誰の問題点を話し合ってるの? 共通の問題であっても 今は韓国人の話しをしてるのでしょ?
     → dkwkwk66|09-12 12:00
    お前の言葉は分かってお前は今韓国中国義の話をするのだから日本の話は立ち込めないでね? イトッだろう? しかしあそこkoji19610527 ドングウィイェギを見れば韓国人が中国,台湾インを後進国と思ってバカにする言動が多いこれに対してそれではこのような理由で韓国をいやすることなら反対にここにある日本仁愛韓国人は日本は韓国を後進国バカにするから日本が嫌やがっても良いね? それ嫌やがることができる理由になるのね?そいつ?
    wakwak|09-12 11:56
    期待したとおりの答えが返ってこないと不満なら 質問する必要は無いです
     → dkwkwk66|09-12 11:57
    いやお前は笑わせたのが君たちの自信のする姿は見えなくて韓国人がすることだけ見える?
     → wakwak|09-12 12:00
    韓国人が嫌われてる理由を話し合ってるの 日本人が嫌われる理由を誰も質問していません
    wakwak|09-12 11:59
    はっきり言って 中国が最近言い出した韓国人への不満は 昔から日本や欧米で言われていた事だよ 中国人が気付いて 自らを改善するチャンスになるといい これもオリンピックの影響が大きいだろう 韓国人を嫌うというのは 中国人の思考が西洋人に近づいたという事
     → dkwkwk66|09-12 12:02
    あの,中国人が世界人に憎まれることは見えない? 中国人はかつてから今まで世界人がすべて嫌やがってそういうものは見えない?
     → wakwak|09-12 12:03
    中国政府と 韓国民が 世界で嫌われているんだよ
     → dkwkwk66|09-12 12:04
    あそこ中国人が公開的に憎まれることを見せてくれようか? 映像あげてくれる? 韓国人を嫌やがる映像ある? 直接的に世界人たちがだ?うん?
     → dkwkwk66|09-12 12:05
    どうして中国人の問題を中国政府が嫌われるとやって? 礼節がなくてマナーのない中国人はもう有名で
    ms18ekemp|09-12 12:00
    自己を --正義-- とする事も 有名な アメリカ人より 酷い。 嫌われない方が 不思議な事ですよ。 貴方の文章が そのままの 証拠 です。 
    nadia|09-12 12:02
    嫌韓の教科書は韓国人そのもの。これでファイナルアンサー。
    wakwak|09-12 12:02
    この討論見て 韓国人が嫌いにならなかったら 人格として変です 誰の問題を話し合ってるのか 質問した人間が忘れてる 日本人の問題点を誰が質問していますか?
    wakwak|09-12 12:04
    もう一回書くね 期待した答で無いと不満なら 質問する必要は無いです
     → dkwkwk66|09-12 12:06
    お前は確かに IQが落ちる韓国人が世界人に憎まれる映像ソースはオブヌンゴッなの? うん?
    wakwak|09-12 12:07
    韓国人が嫌われる理由が無いと思うなら質問する必要ないでしょ
     → dkwkwk66|09-12 12:09
    残念だが ,韓国人はあまり有名ではなくて韓国という私でもザルアルだできないのに韓国人が有名するわけある? 中国人は有名でモルルスがなくて甚だしくはアフリカ人たちも中国に対してマナー指摘ナプンマルをすることは当然視されて共通的なのにそれをどうして不正なの? それは見えなくて韓国人がミウムバッヌンゴッさえ見えたらノンファックシルヒ中国人であるとか韓国人だけ嫌やがってそのようにボイヌンゴッはお前が
     → wakwak|09-12 12:10
    中国人は 立派な文化というプラスなイメージもある 韓国人は犯罪者というマイナスイメージしかない
     → dkwkwk66|09-12 12:14
    いやお前の言葉が笑わせるのがそれでは立派な文化がいる国人はボムジェゾジルロも大丈夫で立派な文化のない人は犯罪をやらかしてはいけないということよ? お前の発言からが差別的発言はそれと韓国が後進国扱ってバカにする中国台湾これが何の差がある?
    wakwak|09-12 12:09
    この討論自体が韓国人が嫌われる理由の見本になってしまったねwww↓更に嫌われる理由が追加される
     → dkwkwk66|09-12 12:10
    お前は私が質問するのに対しては全然答ができなくお前はあまり中国人を有利するに話をしている?
    wakwak|09-12 12:11
    だから 誰の問題点を 質問してたの?・・・・
     → dkwkwk66|09-12 12:13
    私の話はどうして世界人に憎まれている中国人が韓国人を嫌やがることをお前が手伝うかと言う(のは)言葉は少なくとも人が嫌になるためにはその資格にならなくてはならないお前等もマルハザや中国の民度を指摘しようとすれば韓国の民度をモンジョブァだとそれのような理はお前はどうして韓国だけミウムバッヌンゴッのみを言って中国を手伝って中国は憎まれないの?
     → wakwak|09-12 12:14
    それに対する答えしか誰も書いてないだろ
    wakwak|09-12 12:12
    韓国人が嫌われる理由の討論なのだから ここは 中国人や日本人の問題点が 全く無視されて良い場所なんだよ そんな事も分からない? いつのまに競い合う場所になったの?
     → dkwkwk66|09-12 12:14
    いやお前は普段にも中国の憎まれる理由は黙認してしまって韓国だけザルモッヘッダで言うきらいがある子供なのでマルハヌンゴッだ
     → wakwak|09-12 12:17
    そういう討論場所なんだよ 中国人が嫌われる理由は 話す必要がない 質問内容をもう一度確認しなさい
    1234kerry|09-12 12:15
    有名でない韓国人が、世界中から嫌われてるということは中国の数倍、世界で醜い言動をしてるということではありませんか?あなたが思ってるより中国人の個人個人は心が広く思慮深い人が多いです。中国という国家は嫌いでも一般の中国人は韓国人より善良です。韓国人は悪い人の率が世界一高い気がします。日本のように中国に戦争をしかけた国ならともなく、そのような事もしていない韓国人が日本人より嫌われてることは大いに反省したほうが良いと思います。韓国人より中国人は心が大きいですよ。
     → dkwkwk66|09-12 12:16
    そのまま中国がもっとゾッダグして
     → dkwkwk66|09-12 12:18
    韓国人を全部心が小さいと表現して中国人が韓国人より心が大きいという証拠は何もないがそのまま個人的な感じを持ってあのように断定するのがすぐ奇形劣等猿の妄想であってそれで奇形児と言うの君たちのする言いぐさや考えを見て
     → wakwak|09-12 12:20
    韓国人が嫌われる理由は何ですか?
     → 1234kerry|09-12 12:20
    ほら、君は韓国人。性格が世界一、醜い!君のDNAは韓国人そのものです。
    wakwak|09-12 12:16
    中国人に言う資格があるかどうか それはまた別の問題 
    sakurap50|09-12 12:16
    スレ主の言動をみれば、韓国人が嫌われる原因が良くわかるじゃないかい。
    ms18ekemp|09-12 12:17
    素晴らしい 翻訳率です! 私の助言。 1 他人の話を聞く。 2 自分が 間違っていないか 考える。 3 自分だけが 正しいと 信じない。 4 他国、他人が 今 どのような状況か 思考する。 この4つを守れば 国際社会で、良い印象になると思いますよ。 最後に 他国の文化を 盗まない。 も付け加えますw
     → dkwkwk66|09-12 12:19
    ところで韓国人たちは中国人や日本人がこのようと思うのに?
     → wakwak|09-12 12:21
    今は「韓国人を嫌やがる理由は何ですか?」について話してるの 日本人や中国人の問題点を話すつもりで集まっていません
     → ms18ekemp|09-12 12:25
    日本人なので解らないですw ↑のように 思って貰えれば? と願いますw 
    wakwak|09-12 12:18
    韓国人が嫌われる理由は何ですか? と書いておいて 中国人の嫌われる理由を書かないと怒る 無茶苦茶だよ
     → wakwak|09-12 12:20
    「韓国人を嫌やがる理由は何ですか?」 ←誰が書いたの?
    peachipie|09-12 12:19
    (´・ω・) 答えてくれた人に対して「お前」ではなくて「貴方」と言った方が丁寧な言い方ですよ。
    wakwak|09-12 12:22
    「韓国人を嫌やがる理由は何ですか?」 ←誰が書いたの?
    koji19610527|09-12 12:22
    dkwkwk66さん 相手の話を冷静に聞くことは、悔しく感じる時があるかもしれないけど、引くことは負けでは無いよ!もし、あなたが主張しなければ、負けたように感じるのなら、それは違うということを理解して下さい!
     → wakwak|09-12 12:24
    投稿の趣旨が 情報収集ですからね 競い合う内容の投稿じゃないです
     → dkwkwk66|09-12 12:26
    韓国人の性分を叱る映像であるも見たいですが, 世界人が韓国人を一番憎んだら一度でも放送に討論で乗らなければならないのに...これ証明するまでもない口だけなの
     → wakwak|09-12 12:27
    だから嫌われるんですよ 嫌われたくなかったら相手を押させつけようとしない事
     → dkwkwk66|09-12 12:29
    いや私はグランバングソングがあったら私に見せてくれて是非世界人が韓国人を叱るのを自ら体験して見たくて(・ω・`)
     → wakwak|09-12 12:30
    You Tube で検索したらどうです? 
    wakwak|09-12 12:28
    いったん嫌われたら 地道に努力して 理解してもらう事を じっと待つ これ好かれる方法です ところがここの韓国人は 起源主張が元で中国人に嫌われたのに まだ続けてますね 暫く大人しくするという事を知りません
    sakurap50|09-12 12:31
    結局、本音では何を聞きたいの?嫌われてないって言ってほしいだけ?
     → nadia|09-12 12:34
    正しい言葉ニダ。
    1234kerry|09-12 12:31
    中国人のプライド=過去の栄光症候群・・・・韓国人のプライド=過去から現代までの劣等感
     → dkwkwk66|09-12 12:33
    現在に劣等感は全然ない. 良いと思う所に住んでいるし良い文化を持っている子供に劣等感はないが
     → wakwak|09-12 12:34
    その言葉にも劣等感が染み出てますね 移民の多い国なんだから・・・
     → dkwkwk66|09-12 12:36
    日本人の劣等感の基準をわからない移民が多い=劣等感が多い路解釈すること自体が笑わせるだけ,
     → dkwkwk66|09-12 12:37
    お前の年が何才であるの?
     → 1234kerry|09-12 12:38
    韓国の現在の文化は90%日本のパクリですw過去は99%中国のパクリですww
     → dkwkwk66|09-12 12:40
    そして文化を=伝統文化だと思いますね現在の文化は全然負うんですか?(・ω・`)
     → 1234kerry|09-12 12:40
    お前は世界一醜い女wwだから韓国人は中国人にも世界でも嫌われるww馬鹿女w
     → dkwkwk66|09-12 12:41
    韓国が本当に分からないように韓国は西洋の文化アメリカの影響だけ受けたが(・ω・`) 日本は=西洋文化 100%パーク里
     → dkwkwk66|09-12 12:41
    世界人に憎まれる中国人に入っても誰所用ないけれども(・ω・`)
     → 1234kerry|09-12 12:41
    おまえ=韓国人・・・・世界中から嫌われる、馬鹿女w
     → dkwkwk66|09-12 12:47
    歴史は影響をバッアッウルスもあっても韓国より一数の下で取り扱い台は関心もないジルトルオジは中国文化と日本文化に影響を受けたというソリルドッヌンゴッは堪えることができなくて ^^ アメリカの影響なら分からないか ^^先進文明の物を見て学ぶ事はあり得ても韓国より後進国の文化は現大衆文化には誰影響ないだけむしろ寒流の文化に寄生して不法ダウンロードまでして死に物狂いで見ようと思う君逹等は可憐で ^^是非やめてくれ ^^
     → dkwkwk66|09-12 12:50
    韓国人さえ現韓国の文化の影響はアメリカの影響を一番多く受けたと思うのが一般的は西洋の文化アジア文化は歴史的には中国と接して影響をバッアッウルスもあって日本も同じでまた今も日本をモデルに堪えてからはハヨッウルスあっても田舎びる中国の玄門化とグェムルスロウン日本の玄門化に影響を与えたら与えたの受けなくて韓国はアジア国とは違った洋画が濃くなる国家は歌だけ聞いて見てもそう ^^
    wakwak|09-12 12:32
    中国人の誤解とか 中国政府の陰謀とか そういうことを期待してたんじゃないかな? でも欧米や日本でも同じような反応なのだから それは理由にならないでしょ
     → wakwak|09-12 12:33
    むしろオリンピックを機会に 欧米と考え方が似てきた結果 同じように韓国人を嫌いだしたという感じ
     → dkwkwk66|09-12 12:34
    イブプンは要らなくて特に欧米
     → dkwkwk66|09-12 12:34
    ところでお前何才なの?(・ω・`)
    wakwak|09-12 12:38
    雉殺し 豚引き裂き のニュース映像は You Tubeで どんどんCOPYされて翻訳され 世界中に広がっています あれほど衝撃的な映像はイラク戦争以来ではないでしょうか?
    koji19610527|09-12 12:40
    dkwkwk66さん 相手の批判や厳しい意見を聞き入れるということは覚悟が必要だよ。もし、あなたが、台湾、中国がなぜ韓国を嫌うのかを知りたくて、このスレを立てたのなら、先ず相手の意見を聞くことから始めなければなりません。中には意図的にあなたを怒らせようとする内容や表現をする人がいるかもしれないが、そこに神経が集中して一つ一つ反論していては、本質を見失います。自分の質問に冷静に答えてくれる人を見つけなさい!
     → dkwkwk66|09-12 12:42
    (・ω・`)だねそれは当たりますしかし一部日本人たちが論点を濁ごす日本人は歴史にどうしてこんなに寄り掛かるんですか? 理由が知りたい..そしてここにある日本人の年はみんなどの位です?(・ω・`)
     → nadia|09-12 12:46
    こうやって、自分に都合のいい部分だけ読み出す能力には長けてる。しかし、相手の言ってる本質を理解できないんだなぁ。哀れです。
     → koji19610527|09-12 12:46
    私は、47歳男性!自宅勤務の会社員。昼休み中に、ごはん食べながらネットしています。
    sakurap50|09-12 12:41
    わかった、わかった。全世界は韓国を愛してます。これでいいんだろ?もう無問題!ハングックマンセー。
    wakwak|09-12 12:44
    起源主張ばかりして 伝統文化の価値を認めないのは韓国です
    1234kerry|09-12 12:45
    捏造歴史に寄りかかるのが得意なのは韓国人です。だから中国人にも嫌われている・・・・現実を見ないww
     → dkwkwk66|09-12 12:51
    それで年が ? ウェマルを言わないですか? 本当に知りたいですゾワトロンした討論者の年は分かりたいですね
    wakwak|09-12 12:47
    歴史に寄りかかるのも韓国人です
     → dkwkwk66|09-12 12:51
    それで年が ? ウェマルを言わないですか? 本当に知りたいですゾワトロンした討論者の年は分かりたいですね
    dkwkwk66|09-12 12:48
    上にふたつは何才ですか?
    koji19610527|09-12 12:56
    dkwkwk66さん 相手の年がわかったらどうしますか?相手が自分より年下だったら、また年上だったら、あなたの対応は変化しますか?
     → dkwkwk66|09-12 12:58
    いいえそれは変わらないですが, それでも何才の子供と討論をしたのか位は知りたいですね正直で言ってくれれば良いけれども
     → ms18ekemp|09-12 12:58
    儒教文化だから 年齢は 重要なんですかね? ちなみに俺は 3○才w
     → koji19610527|09-12 12:59
    ところで、dkwkwk66さんは何歳ですか?
     → dkwkwk66|09-12 13:02
    コック,日本人たちの年に驚きました, 私は 21歳ですが, 確かにここにある日本人の買ってからは変だという気がします , 私はここへ来れば何のファンタジー歴史時代に帰って来たような気がします, ここにある日本人たちの本当の正体が何ですか?
     → koji19610527|09-12 13:02
    あ~昼休みが終わる(-。-)y-゜゜゜ これにて一旦退席!
     → wakwak|09-12 13:04
    世界情報を知ってる大人たちですよ
    wakwak|09-12 13:03
    60歳でも態度や思考は子供なんてのも居るんですけどね 何で年齢が重要なのか
     → dkwkwk66|09-12 13:10
    お前の年齢は分かりたいはやく言ってくれ本気心配して
    wakwak|09-12 13:06
    私もあなたよりは年上です 投稿内容本題から 自分で逸脱していく あなたの年齢は 13歳ぐらいと思ってましたよ 驚きました
    eekfrlekqls|09-12 13:08
    韓国人犯罪者? マルトックバロする. 無欠なナムウィタングザギネゴッだと言い張るのは犯罪者いやか? 数十年前韓国にヨングソバッジモッハルである , スチスロウンであるしてからもつたない謝り一言しなかったことそれは犯罪者いやか? 君逹や真っすぐする. 韓国を嫌やがったらまともにできた理由で嫌やがっていたか. 話にならないオックジブリジナを除いて. 是非お前らやお上手で言う.
     → wakwak|09-12 13:10
    だから 何度も言うように 日本人や中国人が嫌われる理由を話し合うつもりで 誰も集まっていません 中国人に言う資格があるかも また別の問題です 何を質問したのか もう一度確認してきてください
     → dkwkwk66|09-12 13:11
    それとこれを違うように思うお前の頭は馬鹿か? 当然連結作って思わなくてはならない自分たちがしている行動をブァブァ
     → wakwak|09-12 13:13
    必要ないです そんな事をしたら 収拾付きません どちらが嫌われてるか競い合う内容ではないでしょう
     → wakwak|09-12 13:14
    何を質問したのか もう一度戻って 確認してください ここには しれをこたえる気持ちの日本人しか集まっていません 競い合うつもりなら 内容を変えて投稿し直してください これって詐欺行為ですよ
     → wakwak|09-12 13:17
    本当に これが21歳の討論ですか? 韓国の将来が不安ですよ 自分が何を質問したのか忘れないで下さい どこに日本人の問題を聞いているんですか? どこに中国人の資格の有無を聞いているんですか?
    wakwak|09-12 13:08
    どちらが子供のような態度だったかは 外から見てる人達に判断を任せましょう 以上
     → dkwkwk66|09-12 13:19
    ずっとタンマルをそちらの年が分かりたいことだけなのにもしちょうど30台? それならとても衝撃ですねおじさんがどんなにゾランマルを..韓国ではあるかもないこと..それではこれでも 2ch にある子供達もすべて 30台??..その所科ここが言いぐさが同じだ
     → wakwak|09-12 13:20
    それも韓国人が嫌われる理由です
    sakurap50|09-12 13:17
    スレ主はなんと成人だったのか。
     → wakwak|09-12 13:18
    驚きましたよね 自分が始めた討論の内容を 自分で逸脱していくんですから
    eekfrlekqls|09-12 13:21
    息苦しい. 君逹が韓国を嫌やがる理由を話したんじゃないの. 妥当ではない理由に対して批判していることだ. 本当に討論ができることはハルズルアヌンゴか?
     → wakwak|09-12 13:22
    私たちが言い出したのではなく 韓国人が嫌われる理由を質問したのです 全て正直に言っています 
     → eekfrlekqls|09-12 13:24
    韓国の憎まれる理由が妥当ではないと言ったことだ. 君逹が言ったのはリアルな理由ではなかった.
     → wakwak|09-12 13:26
    ですから そんな話をする討論内容ではないんです 聞かれたことに思ってる事をかく それだけ 質問内容を確認してください
    wakwak|09-12 13:23
    いったい韓国人の討論能力は どうなっていることやら なぜ投稿主題を韓国人は見ないの? 何が質問されていますか?
     → eekfrlekqls|09-12 13:25
    アダブダブするのねやあ君. あなたが投稿のくせに大海意見を提示したからあなたの意見に反対する意見が付いたことだ.
     → dkwkwk66|09-12 13:26
    君たちの行動を指摘することは真正な討論は事実である話をつくすことイッヌンゴッはところでこれは中国台ぶりに憎まれる話を討論するのなのに韓国人を憎む理由が中国人が憎まれる理由とガッザや? それでそれをイェギハヌンゴザや自分たちの行動もそれとともに一体韓国をどんなに嫌やがることイッヌンゴッなのかとこれに対して返事できないことは突かれるから載せるの
     → dkwkwk66|09-12 13:27
    eekfrlekqls 様共感本当の日本人は息苦しい討論をハルズルが分からない馬鹿
     → wakwak|09-12 13:27
    質問内容を確認してください
     → sakurap50|09-12 13:29
    聞きたい(自尊心をくすぐられる)ことしか、耳に入らないし目に見えないんだろう。全世界は韓国を愛してます。「これでいいんだろ?もう無問題!ハングックマンセー」これがすべて。
    wakwak|09-12 13:25
    このスレッドは 質問内容から見て 全て韓国人の問題点が並ぶ状態が 正解なのです 中国人や日本人の問題は 必要ないです 反論も無くてもいいのです 韓国人が嫌われる理由を求められているのです
     → eekfrlekqls|09-12 13:25
    私が思うのにあなたはここにあらずに討論する方法や学んで来たら良いだろう.
     → wakwak|09-12 13:27
    ですから 討論を逸脱してるのが 投稿主本人のですよ 分かってます? 質問内容を確認してください
     → eekfrlekqls|09-12 13:27
    ここはトロンハヌンゴッで正確な答を要したのでもない. あなたの返事に反論することができるのが討論だ.
     → eekfrlekqls|09-12 13:27
    あなたはあなたに対する反論を皆逸脱だと思うのか? あなたの事故が間違ったように
     → wakwak|09-12 13:28
    違います 投稿の質問内容を確認してください
     → dkwkwk66|09-12 13:28
    上様共感お前の意見に反論できることも討論はところでお前はそれは話にならないということはここが共産主義国家か?
     → dkwkwk66|09-12 13:29
    君逹がお上手なジッイザや? 君逹は中国の民度の話が出ると中国の話だけする? 韓国の話取り出す? どうして君たちは他のスレをあげてもそこにあたる子供達の話は終えながらここではどうして不正なの?
     → wakwak|09-12 13:30
    投稿主の質問内容を確認してください 主義を聞く場所ではありません
     → wakwak|09-12 13:33
    質問に対して答えを言うように 求められて居るのですよ 話し合って結論を出すように求められていません 結論を一つにしても意味無いでしょ 理由を知りたいのだから 多いほうがいいでしょ なぜ潰そうとするの?
    wakwak|09-12 13:29
    韓国人が嫌われる理由は何ですか? という質問です ただそれだけです それぞれの考えを正す目的も あ合わせる目的もありません
     → eekfrlekqls|09-12 13:31
    ここはトロンハヌンゴッだ. お前は討論の意味が分からないようだ. 討論は質問に対して答をするのがトロンイアニと何度を言うのか
     → dkwkwk66|09-12 13:31
    彼だからお前の意見に反論は申し立てる挙子やところでムスンソリルするか? 韓国人が憎まれる理由のみをそのまま話すのが討論なの? 討論は言葉を取り交わして相手の考えに反論も提示してするのが討論なのあの主題だけあってずっと韓国人が憎まれる理由だけ話すことは討論ではなく一方的な自分のひとりする言葉で
     → eekfrlekqls|09-12 13:31
    君逹の話にならない返事に私たちは私たちの意見をマルハンゴッだけ. そこに対してお前こそ返事ができないじゃないか?
    eekfrlekqls|09-12 13:30
    wakwak お前は反論に対して明確な意見を提示することができずに質問内容だけ確認しなさいと言っている. お前は言葉で討論で逸脱しているように.
     → wakwak|09-12 13:31
    投稿主の質問内容を確認してください 話し合うのではなく 聞いているのですよ
     → dkwkwk66|09-12 13:32
    ケゴングガム
    wakwak|09-12 13:31
    投稿主は 何と聞いていますか?
     → eekfrlekqls|09-12 13:32
    息苦しい. お互いに話すのが討論だ. 問って返事する形式ならこれに文を書かなかった.
     → dkwkwk66|09-12 13:33
    ここは Hot!討論章です. 討論はグズゼに対する考えを話してその話に対する反論あるいはいぶかしがってどうしてそういうものなのかと疑問を申し立てることイッヌンゴッが討論の正義です
     → wakwak|09-12 13:35
    ですからね 目的は何? 日本人の問題を反論にして 韓国人が嫌われる理由が分かるの?
     → dkwkwk66|09-12 13:36
    wakwak お前は誰か質問さえすれば返事ばかりしたの? どうしてお前がハヌンヘングドングが分からなくて? 質問をするとか何か話をすればお前の考えを話して他人がお前の意見にタックルをかければまたお前の正当なの話をして行く? 今までそうして来たの? ところでどうしてここではそうしないで例外か? それは君たちが韓国人が反論するのに言うことがなくておこるだけだと卑怯に死ぬよ等身
     → eekfrlekqls|09-12 13:36
    お前の主張した韓国人の憎まれる理由は妥当ではなかったと話すことだ. 聞き分けるのか?
     → wakwak|09-12 13:38
    何が妥当ではないのですか? 嫌われてるでしょ? それに思いつく理由を並べてるだけでしょ?
    sakurap50|09-12 13:33
    わかった、わかった。全世界は韓国を愛してます。これでいいんだろ?もう無問題!ハングックマンセー。 →sakurap50
     → eekfrlekqls|09-12 13:35
    グランデダブがほしいのではない. 本当に概念がないように
    eekfrlekqls|09-12 13:34
    お前は討論の形式自体が分からないようだ. 討論の形式が分からなくて無条件君逹の返事が終りだと主張することは減らず口だ
     → wakwak|09-12 13:36
    だから その討論の目的は何ですか? 韓国人が嫌われる理由を知りたいのでしょ? どちらが嫌われてるか競ったり 中国人に言う資格があるかどうかは 関係ないでしょ 分かりません? 討論が目的の方向に向いていないのですよ もう一度 投稿主が 何を知りたいのか 確認してください
     → eekfrlekqls|09-12 13:37
    アダブダブする. 倒れるのね. お前討論に対して勉強ちょっと言って来なさい. 到底無識なお前に返事をヘズゴシブジがない. 頭に来て
     → dkwkwk66|09-12 13:39
    本当に無識だ.
     → wakwak|09-12 13:40
    いい加減に死なさい 討論には テーマがあるでしょ 我々に投稿本文で与えられたテーマと 途中で韓国人が求めてるテーマが違ってきてるのですよ そんな出鱈目な討論が 何処で許されてますか?
     → eekfrlekqls|09-12 13:41
    お前はこれ以上答えるな. 討論の意味も分からなながらどんなに討論をすると来たの?
     → dkwkwk66|09-12 13:42
    それでは君たちの日本人は韓国人が中国人に中国人はゲメノであって民度がとても低いと言ってどんな事件の資料をあげればお前等はそのままそこで中国の話ばかりして中国の民度が悪いですねと話だけする?^^ いやなの?^^ そこで韓国人は中国人の民度に対しては話す資格がないとするの?^^ それはそれではウェグランゴンデ? 確かに中国の話ばかりしているのに韓国の民度の話はウェコネ? 中国話ばかりしなくてはならない?^^
    sakurap50|09-12 13:37
    全世界は韓国を愛してます←これが聞きたいことのすべてだろ。
     → eekfrlekqls|09-12 13:39
    無概念よ. グランデダブがほしいのではないと
    wakwak|09-12 13:41
    韓国では 討論会を募集する時のテーマと 始まった後のテーマが 入れ替わってしまう事は 普通なのですか?
     → eekfrlekqls|09-12 13:42
    日本では討論という意味も分からなくてやたらに質問と答で終わらせてしまうのが普通か?
     → dkwkwk66|09-12 13:42
    あそこです? テーマを誰がバナです? あなたが言った意見にまったく同じな内容の人だけ変えた反論を申し立てた事はあってもテーマを変えたことは負いますが?
     → wakwak|09-12 13:43
    テーマに沿った質問なら聞きますが テーマから外れたら質問は却下されます
    wakwak|09-12 13:42
    もう一度言います 投稿文では何を質問していますか? 日本と韓国で どちらが嫌われてるかを聞いていますか? 中国人に嫌う資格があるかどうか聞いていますか?
     → dkwkwk66|09-12 13:44
    当たり前したことないの? 中国人が同じく韓国人にそのように行動しているのにそれではまったく同じな人間がどうして韓国人にだけ嫌いだと話せるか? 自分たちもそれほど行動をしながら?
     → eekfrlekqls|09-12 13:44
    私は資格に対して話した事がない. 言いかえるな. 今している話や日.
     → dkwkwk66|09-12 13:44
    それでは君たちの日本人は韓国人が中国人に中国人はゲメノであって民度がとても低いと言ってどんな事件の資料をあげればお前等はそのままそこで中国の話ばかりして中国の民度が悪いですねと話だけする?^^ いやなの?^^ そこで韓国人は中国人の民度に対しては話す資格がないとするの?^^ それはそれではウェグランゴンデ? 確かに中国の話ばかりしているのに韓国の民度の話はウェコネ? 中国話ばかりしなくてはならない?^^
     → wakwak|09-12 13:45
    ですから その「どうして」は 今回のテーマではないんです
     → dkwkwk66|09-12 13:46
    本当の等身なのか.^^ ごらんなさい馬鹿さんここは討論の場です ^^ 討論の場なら討論をしなくてはならないあなたの一方的な主張だけ聞いているのが討論ですか?
    wakwak|09-12 13:44
    投稿文の質問内容は 何ですか?
     → dkwkwk66|09-12 13:45
    それでは君たちの日本人は韓国人が中国人に中国人はゲメノであって民度がとても低いと言ってどんな事件の資料をあげればお前等はそのままそこで中国の話ばかりして中国の民度が悪いですねと話だけする?^^ いやなの?^^ そこで韓国人は中国人の民度に対しては話す資格がないとするの?^^ それはそれではウェグランゴンデ? 確かに中国の話ばかりしているのに韓国の民度の話はウェコネ? 中国話ばかりしなくてはならない?^^
     → dkwkwk66|09-12 13:45
    投稿お問い合わせ内容はまったく同じで韓国人で中国人に話だけ変わったことプンイザや馬鹿なの?本当?^^
    eekfrlekqls|09-12 13:45
    そして質問とおりなら君逹こそ答えるザギョックイオブネ. 中国台湾人たちが韓国を嫌やがる理由を聞いたが倭人たちが答えるザギョックイイッナ?
     → wakwak|09-12 13:47
    だったら中国人の居ないここで投稿した事自体がナンセンスですか?
    wakwak|09-12 13:46
    何度でも聞きます 何故韓国人が嫌われるか それがテーマです 中国人が嫌われる理由も 中国人が嫌うしかくも テーマではありません
     → eekfrlekqls|09-12 13:48
    だからお前は答えないでねと^.^ 何度を言うといや.
     → dkwkwk66|09-12 13:48
    あそこです馬鹿さん, 韓国人の憎まれる話をドッドンズングに中国人が韓国人を嫌やがる主張を聞いたがその主張が韓国人や世界人も同じく中国人を嫌やがる理由でしょう? ところでどうして自分たちもその理由で憎まれながらその理由で韓国を嫌やがることイッヌンゴッなのかその資格を問ってイッヌンゴッです後進国民だから先進国民イニが重要ではアニラです分かるですか?^^
     → wakwak|09-12 13:49
    だったら韓国人は質問しないでね 中国人いないでしょ
     → dkwkwk66|09-12 13:50
    日本人が中国人が韓国人を嫌やがる内容をとても寝る‾分かって毎日嫌韓感情だから記事をがジョだ文常に載せますか? むしろ韓国人はじっといますが?^^ 日本人本人たちがザルアルテニカンです韓国と中国の間の問題にジナチルゾングドで関心を見せてズショッザナです ^^ それで問って見たんです ^^
    wakwak|09-12 13:48
    何回でも聞きます 求めてる答えは何ですか? 投稿内容を確認してください
     → dkwkwk66|09-12 13:49
    あそこです馬鹿さん, 韓国人の憎まれる話をドッドンズングに中国人が韓国人を嫌やがる主張を聞いたがその主張が韓国人や世界人も同じく中国人を嫌やがる理由でしょう? ところでどうして自分たちもその理由で憎まれながらその理由で韓国を嫌やがることイッヌンゴッなのかその資格を問ってイッヌンゴッです後進国民だから先進国民イニが重要ではアニラです分かるですか?^^
     → wakwak|09-12 13:50
    嫌われる理由を書いても信じないから追加情報でしょ
     → eekfrlekqls|09-12 13:51
    本当にかんしゃくが起こるのね. 私たちが投稿ネヨウル確認する前にお前は討論に対して勉強ちょっと言って来なさいグマントドルで
    rintama3927|09-12 13:50
    結局中国人が韓国人の行動で悪口を言える立場ではないと言いたいんですか?台湾人は上で私が説明した通りですが。
     → wakwak|09-12 13:52
    言う資格に無いで結論付けたら 理由なんか出てきませんよね 実際に嫌われてるのに
     → dkwkwk66|09-12 13:53
    当たり前です. 中国人が憎まれる理由もさまざまな理由中そういうものたちも含まれるのに何かで..その理由で韓国人を?..狼狽しますね台湾人は普通韓国人には存在感が初めからなくて話で取り出さないです台湾人が韓国人を嫌やがることも本当に皮肉としか言いようがないですね韓国のドラマ,ショープログラムグラム,音楽,ファッション数もなくパーク里するくせに常に整形だからどうして悪口を言うことあきれました結局同じな中国人なのでそういうものです
     → eekfrlekqls|09-12 13:53
    韓国人が犯罪者が多くて , 歴史を言い張ってこのような妥当性ない根拠ではないと言うんです.
     → eekfrlekqls|09-12 13:55
    日本が憎まれている理由に対して一度やって見たいですね. あの時も今のように私らを見て返事ばかりしなさいと言うか?
     → wakwak|09-12 13:55
    日本人から見ると妥当だと思います なぜなら 日本では韓国人の方が凶悪犯罪多いですからね
     → dkwkwk66|09-12 13:55
    そうですむしろ韓国では中国人が犯罪者が多くて歴史を言い張って盗むのに一体ムスンソリルするのか..
    wakwak|09-12 13:54
    もう一回戻って書き直しますか? 中国人も韓国人も 犯罪は多いけど 中国は世界に知られた文化もあり プラスイメージもあります 韓国人はマイナスイメージしかないです 加えて嘘が多く 自慢ばかりで 相手を見下す事ばかり考えていて マナーが悪いです 中国人の証言より
     → eekfrlekqls|09-12 13:56
    韓国も世界に知られた文化が多いです. その中でも日本が真似ろうと思ってから滅びた日本のキムチも含まれます.
     → eekfrlekqls|09-12 13:57
    自慢で相手を馬鹿にするマナーがナプンサラムは何人の悪質的な人だけです. 日本にもこんな人があるんじゃないですか?
     → dkwkwk66|09-12 13:57
    彼だから馬鹿さん頼みですが自分の国でばかり起こることを持って世界国でもまったく同じだという偏見を是非捨ててきちんと現実を見てください世界国で起こることはダトルリブニだ.そして鏡を見てください
     → wakwak|09-12 13:58
    日本や中国と比べたら 無いです 全く無いといっても構わないぐらい無いです 
     → dkwkwk66|09-12 13:58
    相手を馬鹿にしてマナーがナプンサラム? それではここにある日本人たちはそんな人々ではないんでしょうか? やはり馬鹿だから把握能力が ..
     → dkwkwk66|09-12 13:59
    そして相手の国の文化を剥いて下る行動は禁止してくださいそれは本当に未開人やしぶりですバンソングゾムハシです
    wakwak|09-12 13:56
    北京から来てる中国人研修生と話をする機会が多く 韓国人が嫌いという話は よく聞いてるから せっかくつたえてあげたのに
     → eekfrlekqls|09-12 13:58
    北京人の言葉をゾンヘズンゴッのように見えないで , 一人だけの考えをほらを吹いているようにしますが
     → dkwkwk66|09-12 14:00
    そのように個人的な仕事で共通化させれば私の児は中国人友達は実は日本がドシルダで言います.日本すれば殺したい位ニカンです.
    rintama3927|09-12 14:00
    私は中国人ではないので中国人の気持ちはわかりませんが、同属嫌悪ってわかります?
    wakwak|09-12 14:01
    中国人j研修生から聞いた話で 日本人も怒ってることがあるんですよ 韓国人jは北京で「韓国人はにほんじんと仲がいいから 技術援助してもらえる」と 自慢する韓国人が増えてるらしいな? 出鱈目だと中国人に教えておいたよ
     → dkwkwk66|09-12 14:04
    韓国人に技術援助という言葉を知り合いが存在はしようか? 何人の人だけ報道大部分の韓国人が言うと思えば暮しにくいでしょう
    eekfrlekqls|09-12 14:01
    とにかく間私はやめますよ. クッイオブヌンサウムイルドッしますね. 韓国を偏見だけで見るそんな倭人たちとは話し合いたくないです. 日本に対して良く思ったが一部倭人たちを見たらグランマウムが変わりますね. あなたたちが何人の韓国人を見て韓国を判断するように私たちも何人の日本人を見て日本を判断するようになります.
     → wakwak|09-12 14:03
    偏見かどうかは調べなさい 全て拒絶して 嫌われてる理由が どうやって見つかるの?
     → wakwak|09-12 14:07
    それは ここのテーマではないでしょ? さっきから そのことを言ってるの 分かる?
    wakwak|09-12 14:02
    あのさ 気に入らなくて反論ばかりしてて どうやって嫌われている理由という情報が集まるの? 実際に嫌われてるんだから 真剣に考えないと ここで反論するより調べたほうがいいんじゃないの?
     → eekfrlekqls|09-12 14:06
    気に入らなくて反論するのではなく事実と無関係だ門に反論するの. 聞き分けるのか?
     → wakwak|09-12 14:08
    なぜ無関係なの? 実際に韓国人の犯罪もウソも自慢も起源主張も多いでしょ?
     → dkwkwk66|09-12 14:10
    今お前が言っているのが全部捏造なのこの老妄乱猿なの ^^
    wakwak|09-12 14:06
    全部打ち消す反論に必死になってるだけじゃない もう一回 投稿内容を見て 考えてください目的を課 これでは理由が謎のままで終わるだけ 
     → dkwkwk66|09-12 14:07
    おじさんも反省ちょっとしてください自分の話だけ正論と言わずに反論を申し立てれば聞き入ってドルウルズルも分かるのが真正な大人の姿です ^^
     → wakwak|09-12 14:09
    だから その反論内容に 日本の事も 中国人の」言う資格も必要ない 分かりませんか?
    eekfrlekqls|09-12 14:08
    なによりも韓国を非我して事実ではない話をするから李状況が起ったことだ. そのままかえって返事をしないのを
     → wakwak|09-12 14:10
    どうして事実じゃないの? 韓国人が世界中で問題起こしてる報道は見てるでしょ? 
     → dkwkwk66|09-12 14:10
    中国人が世界中に問題起こしている報道も見ている?^^
     → wakwak|09-12 14:12
    だから 中国は文化が大きいから プラスイメージもあるんだよ 陶器と言えばCHINA とかね 韓国は無いんだよ
     → dkwkwk66|09-12 14:13
    もっと衝撃的な話をして上げましょうか? ここで日本人が言っている植民地歴史を抜いたあげくはすべて捏造と思えば良いです ^^ だから一般韓国人たちは荒唐すること外に^^ 本当に韓国人が思うには事実でもない話を持って卑下じようとする意図で外には見えないです韓国人はI.Q 1位なこと忘れてはいけないです^^ 事実のみを話します ^^
    wakwak|09-12 14:11
    韓国は性犯罪が アメリカの2倍だよ 分かってるの? 何が事実じゃないの 売春婦も世界中に居るんだよ 事実でしょ?
     → eekfrlekqls|09-12 14:12
    アメリカの 2倍ではなかったら? ムォルゾムアルゴマルする . お前のように嘘をつく子たちのため韓国が誤解を受けるの. 分かる?
     → dkwkwk66|09-12 14:14
    捏造国民は捏造の資料のみを枝と思って言います ^^ だから奇形児取り扱いを受けますね ^^ 日本女世界でどんなイメージである指導分からなくて主題も分からなくてツッツッ
     → rintama3927|09-12 14:17
    そういう態度だから嫌われるんじゃないの?
     → dkwkwk66|09-12 14:21
    ノフィカモンチォソングポムツェどうして閑居安保なの? 性犯罪国家 1位街誰に ^^
    eekfrlekqls|09-12 14:11
    韓国人の犯罪増えた理由が妥当ではない. 韓国に犯罪に対して悪口を言う資格のある国はない. 君たちの日本も. そして嘘? 何か嘘, 日本人一人が嘘つけば日本自体の嘘つく国がドエヌンゴか? そして自慢? ザラングハルスイッヌンゴアニか? お前のナラヌンアンする? お前ら国相撲自慢 , 国力者とあれこれ誇るんじゃないの. それとともに我が国が誇ればどうしてムォラグロヌンデ?
     → wakwak|09-12 14:13
    だから それを言い出したら 何でも」言う資格が無いで 終わるでしょ? 討論の目的は何? 中国人に言う資格があるかどうか聞いてないしょ?
     → eekfrlekqls|09-12 14:15
    韓国の犯罪が他人達が何と言うほどひどくない門だ.
    rintama3927|09-12 14:14
    たぶん同属嫌悪だと思うけどスルーされたから訳されてないみたい。
    wakwak|09-12 14:14
    討論の目的を もう一回見て
    eekfrlekqls|09-12 14:14
    韓国に対して偽り発言 , 偽り記事 , 皆日本と中国がしておいてどうしてハングックヨックするのに? 私たちがグランバルオンしたの? そんなギサネッニャで日本の有名人が韓国人だと? 中国の有名人が韓国人だと? 私たちそんな話一度もした事がない. あなたたちどうし作り出してあなたたちどうし悪口を言って結局イメージ漫画陣私たちがドイッチォリハラヌンゴではない? そうおいて私らを見て何を反省して何をゴチラヌンゴか? 君逹の自作を反省しなさいと?
     → dkwkwk66|09-12 14:16
    共感自分たちが捏造記事を振り撤いておいて一人で北にして鼓にしてするくせに何の反省をハラヌンゴなの捏造記事まき散らした君たちが過ち乙亥野地
     → wakwak|09-12 14:16
    だから 今は韓国人が嫌われる理由
     → wakwak|09-12 14:17
    他人のせいにするのも嫌われるよ
     → dkwkwk66|09-12 14:18
    君たちが捏造記事を振り撤いたから君たちのせいをするのは当たり前なの馬鹿なの?^^ 君逹が捏造記事を振り撤かないでじっといれば私たちが何とするか? どうしてじっといる韓国を触れるよ?
    wakwak|09-12 14:15
    この討論姿勢も嫌われる理由になると思うよ 質問した本人が 質問内容から逸脱していくんだから
    eekfrlekqls|09-12 14:17
    捏造された記事 , 捏造された発言を持って我が国を崖の先で追い払っている君逹は何だ部屋金銭にもお前は捏造された事実を私たちに根拠で突き出したんじゃないの. 韓国性犯罪率がアメリカの2倍? 誰がそう. 韓国人たちが皆性犯罪を起こすことでもなくて. 2倍? マルガッウンソリルルする. きちんと分かって言い張りなさいと.
     → rintama3927|09-12 14:21
    自分たちに不利な情報は捏造・捏造言ってたらそれは嫌われますね
     → dkwkwk66|09-12 14:22
    不利な情報ではなくアメリカの 2倍というソースがどこにあるのに?^^ また嘘欠点や君逹は捏造しなければサルスイッニ?^^
     → rintama3927|09-12 14:47
    ソースは朝鮮日報ですが・・・日本の偽造なんでしょうか?
     → aragakiyui_|09-13 00:31
    dkwkwk66 |09-12 14:22> 韓国強姦率はアメリカの 2倍 http://srchdb1.chosun.com/pdf/i_service/read_body.jsp?ID=2007091300283 韓国の urlなので捏造ではないと思います. (^ ^)d
     → aragakiyui_|09-13 00:48
    dkwkwk66 |09-12 14:22> 韓国の性犯罪率アメリカの 2倍日本の 10倍 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html
    eekfrlekqls|09-12 14:18
    君たちが嘘ついておいて. 君たちが韓国を憎むと? 笑わせない? 日本が性犯罪率アメリカの 4倍という. イルボンミウォ. これではどうなの? 君逹なら火出ない?
    wakwak|09-12 14:19
    分かった 韓国人が嫌われる理由は もう謎で良い 分からないまま 苦しめ
    eekfrlekqls|09-12 14:19
    立場を変えて思って見て . 易地思之のザセモルだと?
     → wakwak|09-12 14:21
    日本人だったら全て黙って聞く 事実かどうか 妥当かどうかは 他の場所で考える そうしないと情報が集まらない
    wakwak|09-12 14:23
    もう一度投稿内容を見てみよう 質問して情報を集めてるのではないかな? 情報を寄せてくれる人を 追い払うような行動を韓国人はしてるね
    dkwkwk66|09-12 14:24
    例えば韓国にロシア,東南アジア,中国売春婦があると言って韓国人は全世界にこの国人の売春婦がイッスブお前だ! と考えは全然しないが ^^ 二次ですね ^^ プハハハ
     → wakwak|09-12 14:25
    もう一度投稿の質問内容を見よう
     → wakwak|09-12 14:28
    自分の頭を割ってみろ 韓国人は目的達成能力が無さすぎ 途中で関係ないほうに逸れて 目的を見失っていく
    wakwak|09-12 14:35
    あくまで嫌われてる理由と思われる情報を寄せるのが目的 嫌われてるのが事実かどうか 妥当かどうか 嫌う資格があるかどうか そんな目的は最初に無い 韓国人は 情報を寄せてくる相手を 必死になって追い払おうとしている こんな事で情報が集まるわけが無い 理由は謎のまま 目的は達成できない これが韓国人の行き方
    book5253|09-13 00:24
    4900万名を皆同じな性分の持ち主に見るこんな日本人たちと言わないでください.
    book5253|09-13 00:26
    そして av天国(内容も強姦,姜金,sm など原初的な内容も含み) この我が国の性問題に対して悪口を言うこと笑わせないですか?
     → satorare|09-13 02:50
    韓国人みたいに男らしく現実でレイプして回れってこと?そんな犬畜生みたいな行為を誇らないで下さい。
     → dkwkwk66|09-13 12:03
    近親上官キリも性関係を持つ変態奇形猿が韓国を性問題で論ずることは笑わせない?^^ 整形,成文化,売春は自爆であるだけだと ^^
    pukupuku|09-13 00:30
    要するに、ここで必死に反論を繰り返している韓国人は「中国台湾に韓国が嫌われる理由」なんて興味ないんだよ。 なぜ嫌われるかを日本人に言わせ、一つ一つを否定し、「嫌われる理由など無い。中国ごときが韓国を嫌う資格も無い。」と言いたいだけ。 最初から本人の心の中で結論は出ていて、アドバイスなど聞く気は全く無い。 自らが韓国人の嫌われる特性を体現して見せているようなもので、ある意味見ものでしたがww 赤IDの皆さん、まともに相手をしていたら脳が腐りますので注意しましょう^^ 
    fmadkwh|09-13 00:40
    あおしゃべりだ‾‾特に wakwak様はあまり関心を持ってくれるのね‾‾
    greatjp22|09-13 00:50
    率直にはっきりと言うと、怒るからなあw
    japanese00|09-13 00:51
    中国の歴史を捏造し、あたかも自国の文化であるように吹聴したり、韓国人選手や韓国人応援団のマナーの悪さに中国の人々が嫌悪感を持ったのは事実です
    hello_dogeaters|09-13 01:03
    韓国人こそ最高、韓国人こそ神に愛された唯一の民族、韓国人こそ道徳そのもの、みたいな振る舞いが嫌われる理由かと。
    naruko|09-13 01:25
    スレ主の応答を読んでいて、世界から嫌われる韓国人が多い理由がなんとなくわかりました。enjoyにはスレ主のような韓国人が多いから。
    continuum|09-13 02:09
    このスレがまさしく「何故韓国人が嫌われるか」を体現化しているという事に、気付かないdkwkwk66。彼は成人男性だという事だが、この討論のセンスの無さ、感情論で議論をする愚かさにただただ驚かされた。こんな民族嫌われて当然だろ。嫌われる理由が分からないのは韓国人だけだよ。
    banzai|09-13 02:16
    歴史捏造・歪曲・泥棒。あと、毎日、風呂に入れ。
    sohwansu|09-13 02:59
    この主題を使った方に申し上げたいですねそれは簡単です. 我が国は一応力が不足です. そして世界はまだ我が国正確に言えば南韓がどこにあるか知れないです. 2002 ワールドカップの時にも有名な国は日本だったし日本の位地図分かっています. しかし我が国はあの時だけでした. レッドデビルスの喊声も少しの間でした. ワールドカップが終わってからも有名なことはキムチ文化仕事だけです. 私が言いたいことは冷情に世界で見える我が国の視野を勉強しなさいと申し上げたいです. 今は半導体や IT分野などで優秀だがまだ世界の国は大韓民国でありなさいという国を北朝鮮で思うとか危ない国で認識して分からない国が胎盤です. 一言で国力を育てなければなりません. そして世界に我が国の位相を広く知らせなければならないのです...
     → mikenuko|09-13 05:22
    間違ってるにもほどがある。国力も企業規模もスポーツの実績もぜんぜん関係ない。今のままの国民気質で韓国の知名度をあげたら、さらに嫌われるだけだぞ。
     → oshiruko1|09-13 11:23
    あなたの国の中で、人間的に尊敬される人が、どんな人かを考えてみてください。少なくとも、日本では、有名人=尊敬される人ではありません。
     → g8sammit|09-13 13:28
    sohwansu:「そして世界に我が国の位相を広く知らせなければならないのです」 ← そういう問題じゃねーだろw これだから韓国人は嫌われるんだよw
    sohwansu|09-13 03:01
    早い話が力がセなら触れる事ができないと言わなければならないでしょうか? -_-;;
    aiioaai|09-13 03:53
    国に力が有っても無くても、このスレ主の様な態度が韓国人らしい韓国人なら、普通に世界中で嫌われる。質問しておいて、欲しい返事が来ないと花瓶。馬鹿みたい。それに、韓国の正体が世界的に知れ渡ったのは、2002のワールドカップ。w
    jp777|09-13 03:59
    大まかにレス見たが,どのような意見に対しても,喧嘩をしている口調でレスをしている.勿論,けしかけている日本人もいるが,真摯なレスに対しても相手を馬鹿にするレスが多いです.普通と思ってこれでは,あなた個人に対しても良い印象は持つことができないです.
    gokengawa|09-13 04:43
    日本人になりすまして書き込むのはやめようね。卑怯千万だから。句読点の使い方ですぐにバレますよ。スレ主については、初めから結論ありきなんだから仕方ないでしょうね。韓国人は世界中から愛されてますよ。日本人は世界中から嫌われてます。BBCの調査でそんな結果が出てたと思うので安心して下さい(苦笑)
    wxywxywxy|09-13 04:48
    (正直、中学生だと思った・・・ スレ主)
    mikenuko|09-13 05:18
    すごいなこれ。とても21歳の大人が書いているとは思えない。他の青IDも諌めるどころか一緒になってるところをみると、このレベルくらいのが多数いるのね。
    schaff1m|09-13 06:47
    貼っちゃいますよ?   http://jp.youtube.com/watch?v=d_D_d3lKxE8
    takumi99|09-13 06:56
    これが、韓国人。
    greatjp22|09-13 08:32
    自分が嫌われてる理由もわからないってのは、人間として未熟すぎる。大人になればたいてい人間への好き嫌いがあるが、嫌いな理由などほぼ自分で理解しているものだ。それが説明のつかない嫌悪であっても「生理的に無理」とかw こんなアホらしい質問する前に、最近の中国関連のニュースを調べれば、少なくとも中国から嫌われている理由だけはわかると思うが。
    kashiyuka|09-13 08:35
    理由は単純だと思います。日本人が反日運動を見て韓国人が嫌いになったように、韓国人が中国・台湾に対して見下した態度をとったから、嫌がる態度を見せるのではないですか?これを因果応報といいます^^
    yoiojisan|09-13 08:40
    民族性そのものが 嫌悪の対象 と言う天下無二の民族 ・・・ 救いようが 無いと思う ・・・ 救いたくもないが
    eyoshi|09-13 08:42
    「中国,台湾人が韓国人を嫌やがる理由は何ですか?  まじめに質問です. 率直に分からないです」<以降の受け答えをしてるようでは、永遠に分からないでしょう。そして典型的な嫌われるサンプルとなってしまいましたね。
    sibural7|09-13 09:00
    中国人と韓国人は仲悪いよ。昔、大勢の中国人と韓国人の大学院の学生を使ってたけど、例外なく仲悪かった。しかも朝鮮.族の中国人までいたからもう大変w
    perosuke|09-13 09:05
    香港の女の子が韓国人は怒りっぽいから怖いって言ってたよ。
    perosuke|09-13 09:07
    お手伝いさんへの態度で、大体その国の人の本性が分かる。
    minoru|09-13 09:34
    中国,台湾人が韓国を嫌やがる理由は? <話しても分からないからw 直ぐ興奮して暴力ふるうからw
    playboy_x|09-13 10:04
    うちの工場に来てるベトナムの女の子が言ってたのを思い出した。中国人は威張る。韓国人は威張るだけじゃなくて怒鳴るって。
    tsuki6p|09-13 10:41
    韓国人のアンヴィバレンス (ambivalence) 二重人格性 が 出ている。 嫌われている-嫌われたくない (好かれたい)、反日-日本好き、 愛国-反国家。 為政者はその二重人格性を 知っているいて、日本を好きになられても困るから 反日と愛国を進める。 二重人格とは 精神分裂症のことで 妄想 厳格 ファビョルは その典型的症状。 「何故中国台湾から嫌われているの?」 と 聞ける相手は 日本人だけしかいない。 中国人に聞いても無視されるか、当然と答が返ってくるでしょう。 日本人は優しいね。 韓国人を慰めてくれそうな民族は世界に日本だけ、その日本人にぼろ糞に 言われて ファビョル韓国人、理解はするけれど 同情はしないよ、 反日と侮日と我々のご先祖様を貶める事に今まで国を挙げて励んだ 結果ですから。 ..
    chqkq1000|09-13 10:50
    中国は国自体が汚くてちゃんと見える必要ないkk
    0v18efo10f|09-13 11:06
    徴兵制が人間性を蝕んでいる。
     → panpey062|09-13 11:15
    それでは大昔から徴兵制だったということになってしまいます。
    kyuziu|09-13 11:30
    日帝が大戦中に韓国の悪口を中国と台湾に広めたんですよ。きっと。日帝のせいですよ!!!!←私はこれがこのスレの正解だと思います。このスレは質問ではなくて、スレ主の正解を探すスレなのではないかと。
     → panpey062|09-13 11:43
    いや、「汚い金をふんだんに使う日本の悪辣で卑劣なロビー活動の結果、何のいわれも無い可憐な韓国が貶められている」との妄想では?
    sagechin|09-13 11:43
    近年まれに見る、スケールの大きな韓国人の自爆showだね、嫌われる韓国人の典型的姿をしたな21歳が、質問内容を完璧に表してるとは・・・。  これでは韓国人は無敵で世界最強だと教わっても信じるはずだww
    kyuziu|09-13 11:59
    dkwkwk66 さん。遂に真実がpanpey062さんによって暴かれましたよ!!日本が大量に汚い金を使って韓国のNegative campaignをしているのです!!日本は国際裁判所にも裁判官を送りこんでいますからね!!
     → panpey062|09-13 12:13
    それって韓国人のような頭のレベルでは、本当に信じてしまうかもしれないから、危険では?w
    sakurap50|09-13 12:33
    見本のような「こんにゃく問答」だったな。
    kyuziu|09-13 12:36
    panpey062さん。確かに・・危険かもしれないですね(汗) しかしこの程度の事は、討論板の青組にとって当然の共通認識になっているようにも思えますが・・。まあ、どの道、真実には興味がない人みたいなので、どういう誤解をしても一向に構わんと思いますけどね。真面目に答えるだけ労力の無駄。
    silver_window|09-13 13:31
    おもしろかった
    kanghoyoon|09-13 14:44
    この間投票結果をモルヌングやアジアアンチ投票;: 中国1位日本2位台湾 3位 www
    ilovekoreajapan|09-13 14:46
    単純に「起源主張」と「韓国人認定」だろ?何かの起源は韓国と主張したり。優秀な東洋人の学者やら政治家やらスポーツ選手やら芸能人を韓国人だと言ったりする。起源主張も韓国人認定も日本も中国も台湾も沢山、被害受けてますからね。北京オリンピックで中国人が韓国人をバッシングした理由も孫文の韓国人認定がNETで広まったからじゃん。
    ume_boshi|09-13 15:15
    場所のせいでもあるけど、割ってはいる青idに苦笑してしまったwやっぱり韓国人ってこういう人の割合が多いんだろうね。友好は無理
    bubble|09-13 15:29
    話が通じないからじゃないの?
    young_552|09-13 17:27
    それを中国人や台湾人に聞かなくてはならない... どうして日本人に聞いて??
    haroutou|09-13 17:49
    いいの釣れたね
    ruewood|09-13 18:01
    「中国人と台湾人は韓国人を嫌ってないよ。そんな話聞いたことない」そういう回答で良かったんじゃないw この質問者はそうやって慰めて欲しかっただけなんだよw
    rna123455|09-13 18:56
    理由は簡単. この文を書いている著者を見ていればどうして自然に嫌韓が殖えて行っているのか分かる. ^^
    keiriyuu|09-13 19:44
    赤IDの皆様、気長にご苦労様。青IDの皆様、永遠にそのままでいて下さい。
    0v18efo10f|09-13 20:03
    えばるから
    areyoukorean|09-13 20:05
    ゴキブリはなぜ人間から嫌われるのか?①見た目が悪いから②不潔だから③朝鮮と同義語だから ハイ、そうですね(終わり)    
    areyoukorean|09-13 20:11
    蛆虫から見ればゴキブリは早く動けるし、飛ぶこともできてうらやましい。朝鮮よりもっと下等なものと比べた方がいいよ。例えば・・・・・・・ハエの幼虫とか。朝鮮の同義語は蛆ですね。ゴキブリさんに失礼でした謝罪します。
    w4452|09-13 22:46
    先進国のようにお金が多くなっても民族性は先進国のようになりにくだろう